SSブログ

木造客車がやって来た! その1 [トピックス]

6月16日早朝、まきば線のあるゆめ牧場に2台の大型トラックがやってきました。
そのトラック自体はなんの変哲もない10トン積みのトラックですが、その荷台にはちょっと変わったモノが載っていました。
0005861.jpg
早朝のゆめ牧場前。“変わったモノ”を載せたトラックが並ぶ

その大型トラックの荷台には、真っ赤に塗られた木造の軽便客車が載っていたのでした。しかもダブルルーフでオープンデッキ!
そして羅須地人メンバーの誘導で、その2台の大型トラックは、そのままゆめ牧場へと入っていきます。
s-110616-025.jpg
ゆめ牧場正門前の桜並木の下を行く大型トラック

0005861_2.jpg
そのままゆめ牧場に進入

ゆめ牧場の場内を桜並木の枝すれすれに、赤い木造軽便客車を積んだトラックがゆっくりとまきば線車両庫へと向かいます。
0005861_3.jpg
牧場内をまきば線へとトラックは進む

続きます
タグ:井笠客車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。