SSブログ

今年のゴールデンウイークも蒸機列車を運行します [活動予定]

sIMG_2566.jpg
なのはなとさくらの間を試運転列車が走る

また春がやってきました。
今年のゴールデンウイークも蒸機列車を運行します。運行日は5月3日・4日・5日の3日間、運行時間はいずれも10時から16時となっています。
昨年から動輪関係のオーバーホールのため、やぐらの上で年越しも3月11日も過ごした6号機も、4月16日・17日に行われた車輪入れ、試運転の結果、無事復帰を果たしています。この5月は3号機・6号機・11号機ポッターと3両の蒸気機関車がスチームアップして皆さんをお待ちしています。。
まだまだ被災地域をはじめ、いろいろと大変な状況は続いていますし、余震もあるようですが、こういう時だからこそ、ご家族ご一緒に春の1日を成田ゆめ牧場で過ごしてみませんか?
羅須メンバー一同、みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
sIMG_2511.jpg
あの球根も"さまざまな試練"を乗り越え無事に春を迎えました

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

野筵坊亭主

この週末は、久しぶりに開店しました。いつもの料理を5品ほど。
日が暮れるとまだ寒いので、温かいスープ仕立てや煮込みで、疲れたメンバーを癒すことができれば、さいわいです。
さあ、GWももうすぐですね。子供たちに笑顔を!
by 野筵坊亭主 (2011-04-18 17:04) 

怪人200面相

偶然にも桜とSLを撮らせていただきました。
ありがとうございます。
by 怪人200面相 (2011-04-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。