SSブログ

蒸機運転前夜 その5 [活動報告]

蒸機運転前夜 その4の続きです。

さて、宴会も盛り上がっているこのあずまや、前回からあらたにお風呂が設置されたのはすでにお知らせしたとおりですが、今回このお風呂がさらにグレードアップして大活躍しました。

まずはお風呂の入り口に「ゆ」の字もくっきりと暖簾が掛けられました。


グレードアップその1“のれん”

この浴室、厨房設備の裏側で、今のところ特に扉などはありません。ちょっと覗き込めば丸見えだったのですが、これで一応の目隠しができました。


これで一応目隠しが…

そして桶が持ち込まれました。もちろんおなじみ「ケロリン」の桶なのはお約束ということで。


グレードアップその2“ケロリンの桶”
モデルははおなじみFさん

このお風呂、浴槽ははっきり言って大人一人入浴するのに最低限の大きさしかありません。しかしこの狭い浴槽でも、作業の後にお湯につかると大変気持ちのいいものです。特に今の季節のように寒い冬などは天国のような入り心地です。しかも風呂から一歩外に出ると暖かな薪ストーブにおいしいお料理、楽しい仲間たち。
この日もFシェフのほか、T代表幹事やA事務局長などが代わる代わる入浴し、極楽を味わっていました。
また、明日は蒸機運転だというのに、この日の宴会(&入浴)は日付が変わる頃まで続いたのでした。


極楽を味わい中のTさん

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。