SSブログ

10日の蒸機運行をご紹介いただいています [トピックス]

ここの活動報告ではまだ前夜のお話の段階で、蒸機列車運行にはまだまだたどり着きそうにありませんが、10日の蒸機列車運行の様子を、広田泉さんの「広田泉の携帯撮影日記」まさやんさんの「まさやんの暇つぶし」 という2つのブログでご紹介いただいています。
10日の様子をこちらでご報告するのはまだ先になってしまうと思いますが、広田さんとまさやんさんのブログをご覧いただければ、蒸機列車運行の様子はお分かりいただけるかと思いますのでご紹介させていただきます。

広田泉さんはご存知のとおりプロの鉄道カメラマンということもあり、日頃見慣れているはずのわたしたちが見ても新鮮な画像でご紹介いただいています。
また、まさやんさんは、こちらにコメントをいただいたことから、まさやんさんのブログを拝見しましたが、日本国内どころか世界を股にかけて鉄道趣味を楽しまれているいるすごい方のようです。
お二方とも10日のまきば線ご訪問を喜んでいただいているようで、私たちとしても大変嬉しいことです。
ぜひまたまきば線にお越しいただければと思います。


このなかに広田さんが…。
まさやんさんもいらっしゃるかも?

タグ:お客さま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。