SSブログ

今週末は蒸機列車運行日です [活動予定]

0006273_3.jpg
真っ青な秋空にけむりがたなびく(前回9月の蒸機運行)

今週末の10月22日(土)・23日(日)は蒸機列車運行日です。
今のところの天気予報ではまずまずのお天気のようです。暑くもなく、また寒くもないこの時期は、5月と並びゆめ牧場のベストシーズンです。ぜひまきば線の蒸気機関車に乗りに来ませんか。

また、この時期、栗拾いは終わってしまいましたが、さつまいも掘りに千葉名物落花生掘りなど、成田ゆめ牧場さんでは、秋らしいイベントや催し物もやられているようです。また、ゆめ牧場の秋の風物詩、コスモスも見ごろを迎えていますし、もしかしたらサクラの花もご覧になれるかもしれません。
お天気が良いと雨の日割引など(こちらの「割引情報」をクリック!)は無理そうですが、10月限定の「ハロウィン仮装入場割引」で仮装すれば、おトクに入場できるようです。ご家族連れの方はぜひチャレンジしてみては?

ということで、“一人で鉄”が後ろめたいアナタ! ぜひご家族やご友人といっしょに秋のゆめ牧場はいかがですか?
(もちろんおひとり様も大歓迎ですよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。