SSブログ

今年の蒸機列車運行は無事終了しました [活動報告]

0004705.jpg
満員のお客さんを乗せて木橋を渡るポッター

11月13日・14日に行われた蒸機列車運行は無事終了しました。
同日にはゆめ牧場のイベントも開催され、たくさんのお客さんが来場されていたようで、まきば線にもGW並みの大行列ができた時もありました。しかし、6号機、11号機ポッターの活躍で、たくさんのお客さんにご乗車いただくことができました。
なお、今回の運行をもって、今年の蒸気機関車による営業運行の予定は無事すべて終了しました。
ご乗車いただいた方、まきば線を支えてくださった方、どうもありがとうございました。
次回の蒸機列車の営業運行は、来年5月の予定です。
0004705_3.jpg
乗り場から伸びる乗車待ちの列

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。