SSブログ

プラチナウイークも蒸機列車運行します! [活動予定]

今週末は“シルバーウイーク”とも“プラチナウイーク”とも呼ばれている秋の5連休です。
ゆめ牧場にもたくさんのお客さんがいらっしゃるようですが、まきば線でも5日間の中3日、9月20日~22日に蒸機列車を運行します。今のところ運行機関車は決まっていませんが、久しぶりに3号機にも火が入る…かもしれません。

この時期のゆめ牧場は暑くもなく寒くもなくちょうどよい気候です。
ぜひ、秋の休日、石炭のにおいを嗅ぎに来ませんか!

sIMG_8504.jpg
蒸機列車の走る秋のまきば線にいらっしゃいませんか
(画像は昨年9月の運行の様子です)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

コート

どうもご無沙汰しておりました。。。

RASSの皆さんお元気でしょうか

掲示板のほうは海外からの書き込みは受け付けませんとなったのでこちらに書きます。
今年の冬ですが、二日だけ活動に参加できるようなので報告させていただきます。
まだかなり先の話ですが、12月の26,27日 一応第四土曜、日曜のようなので、
もし当日活動しているのだとすれば、参加させていただきたいと思います。

かなり長い間まったく日本語使っていなかったので、誤字/脱字/文法の間違いなどありましたらごめんなさい。

今年の冬、またRASSの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

では

コート
by コート (2009-11-09 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。