SSブログ

プラチナウイークの蒸機列車運行は無事終了しました [活動報告]

sIMG_5633.jpg

9月20日~22日の蒸機列車運行は、無事終了しました。
3日間ともお天気にも恵まれ、たくさんの笑顔に出会えた蒸機列車運行でした。この時期のまきば線は、暑すぎず寒すぎず、風も心地よく、とても気持ちよくご乗車いただけたことと思います。まきば線にいらっしゃった皆さん、どうもありがとうございました。
なお、運用機関車は、20日と21日は久しぶりの3号機が6号機とペアを組み、22日は6号機と11号機マフポッターが組んで運用にあたりました。

次回の蒸機列車運行は、なんと4日後の今週末、9月26日(土)・27日(日)です。
少々間隔が短い気もしますが、わたしたちもそして機関車たちもがんばって運行しますので、ぜひたくさんの皆さんのおいでをお待ちしております。
今週末もまきば線でお会いしましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

D

22日に白井市よりお邪魔した人相の悪い(?)子連れの者です。

羅須地人の皆様の熱い想いと行動力に、ただただ頭の下がる思いであります。
とってもキュートなポッター君を間近で見させて頂いてありがとうございました。

いつか私も…。という気持ちになってしまいました…
…これが恋なのでしょうか…。
by D (2009-09-27 00:43) 

掲示板の管理人

Dさん、先日はご来訪ありがとうございました。
バスの整備のお仕事とのことで、DLのメンテと内容が共通の所があるかと思います。
ぜひまた遊びにおいで下さい。

人相が悪いなんてとんでもない、当会にはもっと内容の凄いメンバーがたくさんいます。
夜になると単なる酔っ払いの集団になります。
公開掲示板の方にもぜひ書き込みをお願いします。
by 掲示板の管理人 (2009-10-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。