SSブログ

4月4日の蒸機列車運行は無事終了しました [活動報告]

sIMG_9495.jpg
さくらと菜の花の向こうを汽車が駆け抜けていく

4月4日の蒸機列車運行は無事終了しました。
この日は6号機と11号機ポッター号が担当し、春らしい暖かな陽気の中、多くのお客さんに蒸気機関車を体感していただきました。
期待された沿線の桜は先週の気温が低かったせいか、三~五分咲き程度となってしまいました。しかし、それでも線路脇の菜の花とともに春らしい景色の演出に一役買っていました。

sIMG_9485.jpg
“定番のお立ち台”には多くのカメラマンが

また、2月3月とメディアなどでご紹介いただいたからか、多くの鉄道ファンの皆さんにもおいでいただきました。定番の築堤前のSカーブやティンバートレッスル先のカーブのあたりなど、カメラの砲列ができていました。
カンパなどにもご協力いただきありがとうございました。

次回の蒸機列車運行は5月3日~5日の予定です。皆さんのおいでをお待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。