SSブログ

NHK『熱中時間 鉄分補給スペシャル3』に出演しました [トピックス]

毎年、“突き抜けちゃった”鉄道マニアを紹介するNHKの番組『熱中時間 鉄分補給スペシャル』ですが、3回目となる今年は、わたしたち羅須地人鉄道協会にお呼びがかかり、はるばる渋谷のNHKスタジオまで行って出演してきました。
放送はNHKのBS2で10月12日(日)19:30~20:59となっています。放送前なので、内容は見てのお楽しみということで、多くを語ることはできませんが、ご興味のある方はぜひご覧ください。
IMG_3460.jpg
NHKのスタジオに集う羅須地人たち。なぜかみんな作業着姿

なお、放送日の10月12日と13日はまきば線の蒸機運行日です。こちらもまたぜひ皆さんお越しくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

IGARASHI

鉄分補給スペシャル3をみました。

今度、成田ゆめ牧場へ行く予定なので、
ぜひ実物をみたいと思います!。

成田ゆめ牧場のHPでは、次回運転は11/15-16の予定ですね。
by IGARASHI (2008-10-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。