SSブログ

9月の蒸機列車運行無事終了! [活動報告]

sIMG_8504.jpg


ゆめ牧場にも秋風が漂い始めた9月27日・28日、まきば線の蒸機列車運行が行われました。
“秋晴れ”とまではいかないものの、心地よい気候の中、この週末はゆめ牧場でもイベントが開催され、ゴールデンウイークかと思うほどのたくさんのお客さんが入場しており、まきば線でも、多くの皆さんに蒸機列車にご乗車いただきました。
またご乗車のお客さんだけでなく、カメラを携えた鉄道ファンの皆さんや、活動のお手伝いをしていただいた方などもまきば線においでいただき、事故などもなく、楽しく充実した2日間になりました。
次回の蒸気列車運行は10月12日(日)・13日(祝)の予定です。過ごしやすい気候になるとともに、蒸気も白くたなびくよい季節になってきました。ぜひまきば線にお越しいただき、汽笛の音色や石炭の香りなど実際に体験してみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。