SSブログ

10日の蒸機列車運行は無事終了しました [活動報告]

関東各地で積雪を記録した9日の夜は、ゆめ牧場の近辺では土砂降りの雨となり、残念ながらまきば線での降雪はありませんでした。しかし、明けた10日は湿度の多い薄曇りの1日となり、白い蒸気が美しい蒸機運行日となりました。
まきば線では午後を中心に多くのお客様にご乗車いただき、楽しい蒸機運行日となりました。その様子はこちらでまた追々お知らせしていこうと思います。
まきば線においでいただいた方、どうもありがとうございました。次回の蒸機列車運行はちょっと間が開きますが、5月3日(祝)~5日(祝)の予定です。また皆様のお越しをお待ちしています。


運行が終わり、夕闇の中、3号機の火が落とされる

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

まさやん

昨日10日3号機の運転を初めて見させていただきました。
SLなどの整備は大変だと思いますが、みなさんのご活躍をお祈りします。
by まさやん (2008-02-11 05:55) 

事務局長

まさやんさん、はじめまして!
初めてご覧になった3号機の運行、いかがでしたか?
運行や整備などは大変ですが、みなさんの笑顔(&活動後のアルコール?)が活力の源ですので、またぜひお越しくださいね。
by 事務局長 (2008-02-11 07:11) 

KaTSU

10日の運転に初めて伺いました。りんてつ倶楽部Tさんの後輩です。3号機の運転を半日撮影させていただきました。
ある意味本当に夢のような空間で、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
by KaTSU (2008-02-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。