SSブログ

蒸気列車運行は無事終了しました [活動報告]

5月26日・27日の両日にわたって行われた蒸気列車運行は無事終了いたしました。
夏を思わせる暑いの日差しの中、今回も無事故で運行を終えることができました。そしてたくさんの笑顔にお会いすることもできました。そのお話はまたこのブログでお伝えしていきたいと思います。
でも、その前にまだ「5月4日」をお伝えしている途中で、しかも「4日」も「5日」も話題満載ですので、もう少しお待ちくださいね(笑)


青空の下、汽車は走る

追記
27日の運行の様子が鉄道写真.comの『広田泉の携帯写真日記』でご紹介していただいているようです。

広田泉の携帯写真日記

まきば線を楽しくご紹介いただきありがとうございました。広田泉さんご本人も、そしてワンちゃんもめいっぱいお楽しみいただけたようでなによりです。
また、掲示板で教えていただいたN.Nさん、どうもありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。