SSブログ

今週末また蒸気列車運行します [活動予定]

ゴールデンウイークの活動報告もまだ途中ですが、もう次の蒸気列車運行が間近に迫ってきました。今週末の蒸気列車運行を行います。
今月はもうすでにゴールデンウイークの3日間に蒸気列車の運行をしていますが、今週末も成田ゆめ牧場のイベントに合わせ、26日の13:00~16:00と27日の10:00~16:00に蒸気列車の運行を行います。
使用予定機関車は、長期休暇明けコンビの3号機とポッター号の予定です。
たぶんゴールデンウイークよりは空いていると思いますので(ゆめ牧場への道も、まきば線の乗車待ちの列も)、入梅前のさわやかな季節、緑あふれる牧場にまきば線の蒸気列車を体験しにいらっしゃいませんか?
この運行をのがすと、次回の蒸機運行は秋頃になっちゃう予定です。
皆さんのお越しを心からお待ちしています!


GWの運行でも絶好調だったポッター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。