SSブログ

5月3~5日の乗車人員 [活動報告]

本日、ゆめ牧場の担当の方から5月3~5日の蒸気機関車乗車人員を教えていただきました。
今回の蒸気機関車運行は3日間とも晴天に恵まれたこともあり、また「鉄道ファン」誌にも紹介されたこともあって、多くの方々にまきば線においでいただきました。
乗車待ちの列も長く伸び、臨時列車まで運行したのは5月活動日誌にてご報告のとおりです。わたしたち自身も「相当運んだなぁ」という思いがあったのですが、その乗車人員は、なんと3日間で…








5,432人!

(3日間の合計)

なんと1日平均1,800人以上も運んだんです!
1,800人といえば、ジャンボジェットで3機分以上、新幹線のぞみの16両フル編成にも乗り切れない!
おいでいただいた方、本当にありがとうございました。
運行に携わったメンバーの方、お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。