SSブログ

5月活動日誌更新! [活動報告]


お待たせしました。5月3日~5日の活動日誌を更新しました。
ぜひご笑覧ください。
感想やご意見などあればお寄せください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プチ野筵坊主人

いやあ、久しぶりの「活動日誌」ですねえ。楽しいねえ。それはそうと、6月の運転行事の夜は、もしかすると「主水」が臨時営業するかもしれませんぞ。
by プチ野筵坊主人 (2006-05-09 12:16) 

事務局長

ひさしぶりなのでいまいち勘が鈍っていますが、楽しんでいただきありがとうございます。
6月の運行日はもし実現すれば楽しみですねぇ>「主水」臨時営業
by 事務局長 (2006-05-10 08:12) 

怪人200面相

まえまえから行きたいと思っていたので、今回急遽3日夕方に行きました。
雰囲気が良かったので、成田のビジホで一泊し4日も昼過ぎまで撮影させていただきました。

ゆめ牧場の年間パスも購入したので、ちょくちょく遊びに行きたいとおもいます。

http://homepage2.nifty.com/EF58-61/
by 怪人200面相 (2006-05-10 10:14) 

事務局長

>怪人200面相さま
まきば線で楽しんでいただけたようで、わたしたちもうれしく思います。
年間パス購入ということで、ますますお会いできる機会が増えるものと期待しています。
これからもよろしくお願いしますね。
by 事務局長 (2006-05-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。