SSブログ

鉄道ファン6月号に掲載されます [トピックス]

21日発売の「鉄道ファン」6月号にまきば線が紹介されています。
どうぞご覧ください。

http://www.railfan.ne.jp/koyusha/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カラカラ

鉄道ファンで拝見しました。
これだけのことをされるのはとても大変なんだろうなと思っていましたが、活動日誌拝見するととても楽しそうに活動されていて、とてもすばらしいですね。
機会があればぜひまきば線にお邪魔させていただきます。

ところで、活動日誌、とても面白いですね。すっかりハマってしまいました。頚城のラッセルの動画も感激しました。
最近の活動日誌が少ないようですが、ぜひまた楽しい記事をお願いします。
by カラカラ (2006-04-21 23:20) 

事務局長

ご覧いただきありがとうございます>カラカラさん
やはり雑誌の記事やWEBだけではなかなかまきば線の魅力はお伝えし切れません。ぜひ一度おいでください。

>最近の活動日誌が少ない
…うっ、ごめんなさい。
その間の活動もちゃんと行われています。みんなずぼらなわたしが悪いんです。
せっかくリニューアルしましたんで、今後は何とか…(^^;

ちなみにその間の活動の内容はVX2000さんの「まきば線ぎゃらりぃ」に載ってますのでご覧ください。
by 事務局長 (2006-04-22 10:09) 

mizushima

昨日(4月23日)SL、DLの撮影をさせて頂いた
横浜の水島と申します。
ドックショーで立ち寄った、ゆめ牧場、
愛犬の散歩にと、ちょっと歩いてみたら、この、まきば線を発見
入場前に園内にトロッコ列車がある事はわかっていましたが
なんと、本格的な軽便鉄道。。。。
感動しながら、
雰囲気のある各車両や、ヤード、夢中で撮影させていただきました。
しかも、列車にも乗車させていただきありがとうございます。
購入させていただいた、フォトカード&ビデオ。。。
どちらもすばらしい物で、何度も見てしまいました。
現地で拝見させていただいた、鉄道ファン6月号、早速今日にでも
会社帰りに買って帰ります。
今度はSLの走行シーンを是非拝見したいと思いますので
また、お邪魔させていただきます。
昨日、お世話になりました会員方、お名前までお聞きしていませんでしたが
色々大変ありがとうございました。
by mizushima (2006-04-24 11:34) 

VX2000

>水島さん
こちらこそ、お訪ね頂きありがとうございました。
ご案内のように、GW中の5/3,4,5は連日蒸機列車を運行します。
是非、お越し下さい。お待ちしております。
犬好きの小生には愛犬に触らせていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました
by VX2000 (2006-04-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。