SSブログ

リニューアルしました! [ウェブ運営]

永らくほったらかしに近い状況だったサイトですが、このたびリニューアルオープンしました!
今後はこちらでまきば線最新情報をお知らせしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

omomo

おお!ブログ化ですか!!すごいですね!!!つぎは活動日誌と車輌の更新を待っていますよ。
by omomo (2006-04-20 19:10) 

事務局長

>ブログ化
これならものぐさなわたしでも何とかなるかと。
みなさんのご期待に応えられるよう、がんばります!
…できる範囲で(笑)
by 事務局長 (2006-04-20 22:44) 

竪型慕鋳羅

ブログ工事してたんですね。開通おめでとうございます。
これからは、まずはここを開くことにしよう!
ところで、またまたニュースです。
長年、お世話になった糸魚川市の市史が完成しました。
そのなかの「東洋活性白土」の記述のなかに羅須の1号機と
3号機の写真と記事が載りましたよ。
そのうち紹介できると思いますが、とりあえず報告しときます。
by 竪型慕鋳羅 (2006-04-22 00:19) 

事務局長

>竪型慕鋳羅さん
今度まきば線に持ってきておいてください>糸魚川市の市史
チャンスがあればこちらで紹介します。
by 事務局長 (2006-04-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|鉄道ファン6月号に掲載されます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。