SSブログ

ゴールデンウイークの蒸機列車運行は無事終了しました [活動報告]

0009979_3.jpg

わたしたち羅須地人鉄道協会にとって、糸魚川時代から続く毎年の恒例行事“5月運転会”ことゴールデンウイークの蒸機列車運行が、今年も5月3日~5日に行われました。
今年もたくさんのお客さんにご乗車いただいたほか、機関庫にも遊びに来ていただくなど、蒸気軽便鉄道を楽しんでいただくことができました。
また、おかげさまで大きな事故も無く、無事終了することができました。ご支援ご協力いただきました皆様には改めて感謝申し上げます。

なお、次回の蒸機列車運行は再来週の5月17日(土)・18日(日)を予定しています。
みなさんのお越しをお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。