SSブログ

今年もご支援ありがとうございました [ごあいさつ]

2010年もいよいよ暮れようとしております。
わたしたち羅須地人鉄道協会は、今年もたくさんの皆さんのご理解・ご支援のもと、“心象鉄道風景の具現化”という目的に向かって活動に取り組んでまいりました。その結果、今年も大きな事故も無く無事活動を終えることが出来ました。また、数多くの皆さんに軽便蒸気機関車のいる情景をお楽しみいただくことができきました。
ご理解ご支援いただきました皆様には、この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

この2010年も、おかげさまで羅須地人鉄道協会のメンバーたちも充実した1年を過ごすことができました。
そしてメンバーの地道な活動に支えられ、車両や線路、設備の保守も着々と進んでいます。多数のポイント群に加え車両庫の完成など、3年がかりのヤード整備工事もほぼ目鼻がつきましたし、12月に入り6号機も走り装置のオーバーホールに着手、新しい年に向けて信頼性向上を図っています。一方で、夏のSL教室、冬の御小門小学校課外授業、そして早朝運転会など、メンバー以外へ向けての恒例行事も定着しつつあります。
0004888.jpg
まきば線機関庫で新年を待つ機関車たち
6号機は櫓に上った状態で新年を迎える

明日から新しい年を迎えます。
わたしたちの心象鉄道を具現化するために、来る2011年も羅須地人鉄道協会は全力で取り組んでいきます。
皆さまにおかれましては、引き続きましてのご理解ご支援をよろしくお願いします。そして来年も羅須地人鉄道協会、そしてまきば線にご期待ください。

よいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。