SSブログ

第2回池袋鉄道模型芸術祭に参加します [活動予定]

3月25日(土)・26日(日)に東京・池袋の東京芸術劇場にて開催される『第2回池袋鉄道模型芸術祭』が開催され、羅須地人鉄道協会も参加させていただくこととなりました。
この催しは、「特定非営利法人 日本鉄道模型の会」さんが主催となって開催され、主に鉄道模型の面白さを知ってもらおうというイベントです。本来は模型がメインとなるイベントですが、鉄道趣味関連ということで当会も、2015年12月に開催された前回の『第1回池袋鉄道模型芸術祭』から参加させていただいています。
第2回となる今回も、前回に引き続き、会場に隣接する池袋西口公園にポッター&出張運転レールセットを持ち込んで、池袋の空に石炭の煙をたなびかせることとなりました。

日本鉄道模型の会さんの案内(PDF)はこちら(オモテウラ

ちなみに前回の当会参加の様子はこちら
ポッターが池袋にやってきた!! その1 
ポッターが池袋にやってきた!! その2 
ポッターが池袋にやってきた!! その3 

当会としても前回と同じじゃ面白くないということで、さらに趣向を凝らした形での参加を目論んでおります。
年度末最期の週末ではありますが、ぜひ池袋に遊びにおいでくださいね。
sIMG_4519.jpg
前回の『第1回池袋鉄道模型芸術祭』での様子


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。