SSブログ

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

0010933_3.jpg

ということで、無事に年も明け2015年がスタートいたしました。
今年もまきば線を主な舞台に、活動をさらに進化・深化させていきたいと思います。

ちなみに、昨年末の活動では、ヤードの線路敷き変え(次回蒸機運転に間に合うのか⁈)とか、ホハ車内の椅子製造(「宴会会場にいいんじゃないか」とか言ってたとか?)いろいろと作業も進んでいたそうです。

0010940_2.jpg
せっかく作った ヤードを大改造開始⁈

0010939_3.jpg
宴会会場 木造客車の内装打ち合わせ中⁈

ということで、今年もまた色々なことが飛び出しそうな1年になりそうです。
2015年の羅須地人鉄道協会にご期待ください!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。