SSブログ

今年もお世話になりました [ごあいさつ]

0010933_2.jpg

2014年の年末にあたりご挨拶を申し上げます。

今年の羅須地人鉄道協会の活動も大きな事故もなく楽しく終えることができました。これもたくさんの皆さんにご支援いただいたおかげと感謝いたしております。
まきば線では今年もたくさんの笑顔にお会いすることができました。来年以降もまた皆さんを笑顔にするべく、いろいろなことを仕込んでおります。2015年もぜひ皆さんにまきば線でお会いできることを楽しみにしています。

2014年もあと数時間で暮れようとしております。
2015年もメンバー一丸となって活動に取り組んでまいります。引き続き皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。
皆様におかれましても2015年がよい年になることをお祈り申し上げます。

羅須地人鉄道協会
事務局長 相場二郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。