SSブログ

こんどは読売テレビがやってきた! [トピックス]

昨年は朝のNHKニュースにもご紹介いただいたまきば線ですが、今度は大阪の読売テレビさんが取材にやってきました。
その読売テレビさんが長年にわたって関西地区で放送されている人気番組「大阪ほんわかテレビ」でご紹介いただけるということで、先週の日曜日、レポーターの武田訓佳(たけだ くにか)さんとスタッフのご一行さまがおいでになり、まきば線でのわたしたちの活動のようすを取材されました。
0009755.jpg
取材を受ける羅須地人たち

先日も東京新聞やTBSラジオなどでまきば線をご紹介いただいていましたが、活動場所が千葉県ということもあり、これまで関西圏でのご紹介はほとんどありませんでした。関西在住の方はなかなか成田ゆめ牧場においでになる機会もないかもしれませんが、わたしたちの活動にご興味を持っていただくよい機会になればと思います。

なお、この「大阪ほんわかテレビ」の放送時間は4月6日(日) 22:30からとなっています。果たして羅須地人たちは関西のノリについていけたのか、そして関西の皆様には盛り上がっていただけるのか、いろいろ興味は尽きません。今回は残念ながら関西地方での放送ということで、羅須メンバーの多くが住む関東地方では視聴できないようですが、放送がある地区の方はぜひご覧になっていただければと思います。
0009765.jpg
レポーターの武田訓佳さんとポッター

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。