SSブログ

今年もお世話になりました [ごあいさつ]

0009410_2.jpg

早いものでもう今年も大晦日となってしまいました。
平成25年も、あの活白1号機が自力走行を果たすなど、また大きく歩を進める事が出来ました。
一方で、おかげさまで今年も大きな事故も無く、楽しく活動を終了することができました。

毎年のことではありますが、わたしたちがこうして無事活動を続けられていますのも、わたしたちを支えてくださっている多くの皆さんのおかげです。
わたしたちを暖かく見守ってくださる秋葉社長をはじめとしてゆめ牧場スタッフの皆さん、まきば線においでいただいて笑顔を見せてくださった皆さん、特殊技術でサポートいただいた業者の皆さん、そのほかわたしたちの活動に共感いただいているすべての皆さん、そして羅須地人メンバーとそれを支えるご家族の皆様、このような方々の支えがあってこそ、わたしたちは“夢”を“現実”に変えていく事が出来ます。

わたしたちの活動を支えてくださったすべての皆様に感謝申し上げ、1年間の最後のご挨拶といたします。
今年も1年間ありがとうございました。
皆さんも、良いお年をお迎えください。

平成25年大晦日
羅須地人鉄道協会 事務局長 相場二郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。