SSブログ

今年もお世話になりました [ごあいさつ]

0007844_2.jpg

ということで、大晦日です。今年の羅須地人鉄道協会の活動も無事に終了することができました。
今年もいろいろと楽しいこと盛りだくさんの1年となりました。

いろいろとやりたい放題のわたしたちを温かく見守っていただいている、秋葉社長をはじめとする成田ゆめ牧場スタッフの皆さん、
まきば線にいらして、わたしたちに楽しい笑顔を見せていただいた皆さん、
さまざまなところでまきば線や当会に有形無形のご支援をいただいた皆さん、
もちろん、活動に活躍していただいた羅須地人メンバーの皆さんとメンバーを支えてくださったそのご家族、
そして、まきば線をはじめとする羅須地人鉄道協会の活動に、ご理解ご協力いただきました皆さんに感謝申し上げて、今年1年の締めくくりとしたいと思います。

皆さんのおかげで今年も笑顔で無事活動を終えることができました。
本当に1年間ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

平成24年 大晦日
羅須地人鉄道協会事務局長 相場 二郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。