SSブログ

11月10・11日の蒸機列車運行は無事終了いたしました [活動報告]

0007741.jpg
今年最後の営業運行を終え、煙管掃除!

11月10日・11日の蒸機列車運行は、無事終了いたしました。
天候にも恵まれて、たくさんの皆さんにご乗車いただき、ありがとうございました。
この運行をもって、今年の蒸気機関車による営業運行はすべて終了いたしました。乗る人見る人動かす人、そしてゆめ牧場のスタッフの皆さん、まきば線を応援していただいているたくさんの皆さんに支えられ、大きな事故もなく、無事終了することができました。
たくさんの笑顔に囲まれ、今年も楽しい蒸機列車運行になりましたことを皆さんに感謝いたします。

なお、次回の蒸気機関車による営業運行は来年5月のゴールデンウイークを予定しています。詳細は決まり次第こちらでお知らせいたします。
また、来年もまきば線でお会いできることを楽しみにしています!
0007734.jpg
機関車の周りにはいつも笑顔がありました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。