SSブログ

今年もお世話になりました [ごあいさつ]

nenmatu.JPG

激動の年となった2011年もいよいよ大晦日を迎えました。
今年も羅須地人鉄道協会およびまきば線には、たくさんの皆さんからご理解ご支援をいただき、ありがとうございました。おかげさまで今年も多くの皆さんに蒸気軽便鉄道をごらんいただくことができ、また、大きな事故などもなく無事今年の活動を終えることができました。

歴史に残る出来事が数多く起こったこの1年ですが、当会では6号機の足回り整備から始まり、ヤード整備やプラットホーム造成、西武ゆうえんちからの井笠客車搬入&整備作業開始、1号機整備再スタート、南軽出版局発足&軽便祭で好調な滑り出しなど、大変充実した1年とすることができました。

明日から新たな年が始まります。
来年も、羅須地人メンバーをはじめ、まきば線に集う皆さんが充実した時間をすごすことができるよう、活動を進めてまいりたいと思います。

それでは皆さんよいお年をお迎えください。

                      羅須地人鉄道協会 事務局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。