SSブログ

南軽出版局の『軽便讃歌』『南部軽便の譜』が販売されます(追記しました) [トピックス]

第7回軽便鉄道模型祭に出店した『南軽出版局』は、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。
その場で販売された各種頒布物も、大変ご好評をいただきまして、出版局の皆さんの想定を大きく上回る売れ行きとなり、軽便鉄道模型祭終了後も、南軽出版局や当会に頒布物の入手方法等について問い合わせが入るほどでした。

そこで、南軽出版局ではなんとか軽便ファンの皆さんのご要望にお応えすべく販売方法等を模索しておりましたが、今回の頒布物のうち特にご要望の多かった『軽便讃歌』『南部軽便の譜』の2冊につきまして、このたびエコーモデルさんとさかつうギャラリーさんにて、軽便鉄道模型祭と同価格(各700円)にて販売していただけることが決定いたしました。特に、軽便鉄道模型祭当日も、開場早々に売り切れてしまった『南部軽便の譜』につきましては、増刷の上販売するということになりました。また、その他にも10月末に大田区産業プラザにて開催される日本鉄道模型ショウでも販売を予定しているということです。
具体的な販売開始日および販売方法等については近日中にご案内できるかと思いますので下記追記をごらんいただくとして、軽便鉄道模型祭にご来場できなかった方や、ご来場されたものの売り切れで入手できなかった方など、もうしばらくお待ちいただければと思います。

(10/6 23:40追記)
南軽出版局のご担当者よりご連絡をいただき、エコーモデルさんとさかつうギャラリーへ本日発送する手続きを取られたそうです。各店での販売準備もあろうかとは思いますが、近日中に販売開始されることと思われます。各店とも販売開始の際には各ホームページにてご案内いただけるそうです。
また、さかつうギャラリーさんでは通販の対応も行うそうですので、遠方の方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

タグ:南軽出版局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。