SSブログ

今年も1年間ありがとうございました [ごあいさつ]

2009年もいよいよ暮れようとしております。
この1年、まきば線では、たくさんの皆さんに軽便蒸気機関車のいる情景をお楽しみいただきました。また、この活動のために多くの皆さんのご支援を頂きました。お世話になった皆さんにこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

また、この1年、おかげさまで羅須地人鉄道協会のメンバーたちも充実した1年を過ごすことができました。
そしてメンバーの地道な活動に支えられ、車両や線路、設備の保守も着々と進んでいます。“次の活動”につなげるべく大晦日の今日までまきば線で作業にあたったメンバーもいます。事務局が怠慢のためお伝えできていませんが、この12月もまきば線では景色が変わってしまうほどの大きな変化もありました。年明けにまきば線にいらした方は、その変化にきっと驚かれることと思います。
0003572.jpg
進化し続けるまきば線
(12月に行われた木橋アップグレード工事から 撮影:たかはしたく氏)

一方で、今年は仲間との永遠の別れという悲しい出来事もありました。しかし、彼と同じ夢を見ていた者として、わたしたちは彼の遺志を引き継いで、前へ進んでいきたいと思います。

あと数時間で新しい年を迎えます。
わたしたちの心象鉄道を具現化するために、来る2010年も羅須地人鉄道協会は全力で取り組んでいきます。
皆さんの引き続きましてのご理解ご支援をよろしくお願いします。そして来年も羅須地人鉄道協会、そしてまきば線にご期待ください。

よいお年を!

タグ:ごあいさつ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。