SSブログ

いろんなところでご紹介いただいてます [トピックス]

その1

先月31日に写真家の広田泉さんとフォトライターの矢野直美さんがまきば線にいらっしゃいました。
折りしも関東地方は春の嵐、お約束は頂いていたものの、本当にいらっしゃるか心配していましたが、昼過ぎにはお二人そろってまきば線にいらっしゃいました。
まきば線では代表幹事T氏がお出迎え。機関車に乗ったりターンテーブルに載ったり、いろいろ堪能されたようです。
その様子が広田さんのブログこちらこちらでご紹介いただいています。

その2
先日、JTBパブリッシングより『全国歴史保存鉄道』という本が発売になりました。
で、その表紙がなんと…
001.jpg
まきば線の機関庫がどどーんと!

この本の著者、トラベルライター白川淳さんはもう何度もまきば線にお越しいただき、わたしたちの活動を積極的にご支援いただいています。過去にも白川さんの著作でまきば線をご紹介いただいたこともありましたが、今回も表紙のみならず、巻頭グラフのページでもラッセルの雪かき写真を掲載いただいていますし、もちろん本文でもまきば線をしっかり紹介いただいています。そして最後まで読み進めるとなんとそこにはっ!

………これ以上はぜひお買いになってお読みくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。