SSブログ

5月の蒸気機関車運行について [活動予定]

今年の5月の蒸気機関車運行日が決まりました。
5月3日(祝)~5日(祝・土)、時間は各日とも10:00~16:00となっています。
現在の予定では3号機・6号機・11号機ポッター号の3両がローテーションで運行に当たる予定です。しかし、すでにお知らせのとおり、3号機は組み立て中、ポッター号は動輪修理中という状況です。いずれも5月までには整備完了し、運行可能になる予定ですが、場合によっては予定変更になることもありますのでご承知おきください。
ゴールデンウイークのまきば線は少々混み合いますが、そのかわりまきば線の列車運行本数も多めです。乗るもよし、撮るもよし、ついでに汽車を肴にビールを飲むもよし、石炭の香りを嗅ぎにくるには絶好の機会です。
ゆめ牧場さんのほうでもでもさまざまなイベントを計画しているようですので、ぜひご家族お誘いあわせのうえ、成田ゆめ牧場のまきば線にお越しください。


昨年5月の運行の様子


成田ゆめ牧場さんのイベント情報などについてはこちらまで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。