SSブログ

運営方針の変更について [ウェブ運営]

既にお気づきのこととは思いますが、運営方針を試験的に変更しています。
これまで活動報告は「活動日誌」という形でまとめて更新しておりましたが、これを随時更新に変更します。
今までのようにまとめて更新する方法では制作の負担もあり、結果的に更新頻度が下がってしまいました。
この状況を打破すべく、活動報告を中心に随時更新していくこととしました。このままうまく続くようでしたらこの方法で定着させたいと考えています。
具体的には更新されない期間が続かないように、3~4日おき程度を目処になるべく更新していく予定ですが、なにせ更新している担当者が担当者ですから、途切れないようにがんばりますので温かい目で見守っていただけると幸いです。

また、ご意見ご感想なども大歓迎です。よろしくお願いします。


朝のまきば線(特に本文と関係ありません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。